ホームページと会社パンフレットのリニューアルを計画中です。

山里建設では、ホームページと会社パンフレットのリニューアルを計画しています。特にホームページは、現在のものになってから10年近く経ちます。愛着もありますが、スマートフォン専用のページがなかったため、今回のリニューアルを機にスマートフォン専用のページも制作する予定です。

※現在のサイト

今はどのサイトを見るにもスマートフォン率が高く、例えば山里建設が掲載しているIECOCORO運営のWEBサイト「自慢の注文住宅、集めました」では、スマートフォンによる閲覧が7割に達しているそうです。会社でパソコンを扱う環境にあれば、パソコンで調べることもあるかもしれませんが、家でわざわざパソコンを開くなら、スマートフォンで簡単に検索できる方を選ぶでしょう。家事や育児に忙しい奥様なら、なおさらです。

そして今回のリニューアルを機に、山里建設の魅力はもちろん、お客様が求める情報を凝縮し、見やすく素敵なサイトにしたいと考えています。そして同時に、会社パンフレットも制作中です。ホームページから資料請求された方などに対して、山里建設をより深く知って頂くために、一歩踏み込んだ内容を簡潔にまとめる予定です。

※現在のパンフレット

ホームページと会社パンフレットとも、完成したらこのブログでもご紹介させて頂きます!皆さん、お楽しみに!

関連記事

PAGE TOP