WEBサイトに広告掲載しています。

山里建設では、以前のブログで住宅雑誌のIECOCORO群馬版、群馬の家、上毛新聞社発行の「すみかくらぶ」に掲載しているとお話しました。この3誌はそれぞれにWEBサイトも運営しているため、ご紹介したいと思います。

まずは、IECOCORO群馬版が運営している「自慢の注文住宅、集めました」から。山里建設のページです。

※会社紹介ページ

※建築実例 紹介ページ

このサイトは「my設定」という絞り込み機能を使って、工務店や建築実例をピンポイントで探せる点が、大きな特長です。例えば人気の「平屋」に「ガレージ」や「スキップフロア」を組み合わせれば、この3項目全てに該当する実例が表示される、というわけです。山里建設は平屋2階屋や家づくりのコンセプトである「一緒建命」のほかに、3件の実例を掲載しています。

続いて、群馬の家のサイト。

最後に「すみかくらぶ」です。

紙媒体だけでなく、今のニーズに合わせて3誌がそれぞれ独自のWEBサイトを運営し、山里建設の集客をサポートしてくれています。そして雑誌やサイトを見て、山里建設に興味を持ってくれた方により詳細な情報をお伝えできるよう、前回のブログでお伝えしたようにホームページと会社パンフレットのリニューアルを計画中です。

お施主様や関係企業様からの紹介が多い山里建設ですが、より多くの方に会社の魅力を知って頂けるよう、これからも積極的に情報発信していきたいと思います。

関連記事

PAGE TOP