住宅雑誌に掲載しています➀。

山里建設では、より多くの方に会社の存在、その魅力を知ってもらいたいと考え、地元の住宅雑誌に広告を掲載しています。それが(株)求人ジャーナル発行の「IECOCORO群馬版」と、(株)ニューズライン発行の「群馬の家」です。

特にIECOCOROはハウスメーカーが中心の全国誌と違い、少人数で運営している地元工務店を数多く紹介していて、お洒落な表紙と写真が映えるキレイな紙質が特長です。山里建設では毎回、新築したお施主様に取材・撮影をご協力いただき、ライターさんやカメラマンさんが現地へ伺い、ご家族に「山里建設との出会い」から「家づくりを依頼した理由」、「お住まいへのこだわり」等の話を聞いたり、リビングで過ごすご家族の写真などを撮影しています。

IECOCOROを見て山里建設にご来場いただく方もいますので、いつもご協力いただくお施主様には、感謝するばかりです。次の取材・撮影時は、その様子はこのブログでご紹介したいと思います。

群馬県内はもちろん、埼玉県北部や栃木県の足利市・佐野市にある書店・コンビニで販売していますので、まだお手元にない方はぜひご購入いただき、山里建設のページをご覧ください。また、IECOCOROは完成見学会などのイベント情報や施工実例を細かく条件検索できる「自慢の注文住宅」というWEBサイトも運営しています。

関連記事

PAGE TOP