ブログを始めました。

本日より、ブログを始めました。

山里建設のWEBサイトに辿り着いた方に、もっともっと会社のことを知って頂きたいからです。現場の進捗状況をはじめ、日常の様子や家づくりに役立つ情報など、様々なことをアップしていきたいと思います。

記念すべき最初の投稿は、「山里建設について」。

山里建設がある群馬県は、たくさんのハウスメーカーや地元工務店がひしめいています。「規模の大きなハウスメーカーの方が安心できるんじゃないか」と思った方もいるでしょう。でも、小さな工務店だから可能な家づくりがあることを、まず知ってほしいと思います。

小さな工務店の利点、それはフットワークの軽さや意思疎通の容易さ、そして「会社の顔が見える」こと。山里建設では、最初のヒアリングから打合せ、設計、現場管理まで全て代表の山里が担当します。そのため、「言った・言わない」のトラブルをなくし、たくさんの要望はもちろん「この人にお任せすれば大丈夫」という信頼は、そのまま会社の信頼へとダイレクトに伝わります。

さらに山里建設が重視するのが「バランス」です。誰しも予算には限りがあり、その中で、どこまで理想のデザイン・間取り・価格・性能を実現できるか。この「トータルバランス」に優れた住まいを、コンスタントに手掛けてきました。

他社で打合せを進めているけれど、今一つ満足できない方、初めて家づくりを思い立った方。まずは山里建設の事務所へお越し下さい。家づくりで一番、大事なお金のこと、住宅ローンのこと、間取りやデザインのこと。家づくりを検討中の皆様が心から納得できるよう、丁寧にご説明させて頂きます。

関連記事

PAGE TOP