住宅雑誌に掲載しています➁。

(株)ニューズライン発行の「群馬の家」。この雑誌も、掲載を始めて数年になります。3月・9月の年2回発行で、IECOCOROと同じように山里建設で新築したお施主様にご協力いただき、取材・撮影を行っています。

この「群馬の家」は、工務店紹介の他に家づくりの参考になる「お役立ち情報」も掲載しているため、書店を訪れた際は、ぜひ手に取ってみて下さい。

そして上毛新聞社が発行している「すみかくらぶ」です。毎週木曜日の発行で、新聞と一緒に折り込まれてきますので、住宅雑誌ではありませんが、一度は目にしたことのある方も多いのではないでしょうか。「実力派工務店」と題して定期的に地域に根差した工務店に群馬県内で活躍中の設計事務所を紹介したり、不動産情報や見学会情報も掲載しています。

山里建設にご来場されるお客様は、過去に新築したお施主様のお知り合いだったり、お取引のある会社からのご紹介といったケースも多いのですが、上に記載したような広告を打ち出すことで知名度がアップし、企業としての信頼性の向上にも繋がると考えています。

また、近いうちにWEBサイトや会社パンフレットもリニューアル予定のため、改めてこのブログで告知させて頂きます。

関連記事

PAGE TOP