現場紹介―高崎市・H様邸―

今週2度目となる、事務所近くにあるH様邸の上棟の様子をお伝えします。お昼前、現場に到着すると、ちょうどクレーンが木材を吊り上げているところでした。

以前にもご紹介した、薔薇をはじめ、たくさんの草花が咲き誇るお庭です。その草花の間から見える、大工さんの仕事ぶり。どこから撮れば、草花と建物が美しくフレームに収まるの
か…そんなことを考えながら、庭を行ったり来たりしていました(笑)。

この角度だと、お庭と建物の距離の近さが良く分かります。平屋2階屋ならではの大屋根も、少しずつカタチになってきました。

今後も定期的に、進捗状況をお知らせしたいと思います!

関連記事

PAGE TOP